「2017年12月29日」の記事一覧

  • ホーム
  • 当院へのアクセス
  • ブログ
  • サイトマップ

2017年12月29日の投稿
2017年12月29日の投稿

今日午後で年内終了です(*^_^*)

院長の宮脇です。 本日の午後診で年内終了です(*^_^*)

若干空がありますので、辛い方ご連絡くださいね!

しかし、年末って感じでないですね。。。暦はやはり既に終わっているのか。

 

恒例の干支の飾りも義母も手作り、「わんこ」に変え新年を迎える準備も完了!

 

近年、異常気象等々、みなさんを取り巻く環境が激変していますね。

そんな変化に耐えうる健康体でいるには、食事や運動は勿論、

体のメンテナンスはかかせません

 

しっかりと早めのメンテナンスをする事で、次の10年、20年が変わってくると実感しています。

 

 

来年も皆様に良い施術が提供出来る様に、精進して参りますm(__)m

 

12月30日(土)~1月4日(木)までお休みさせて頂きます。
年明けは1月5日(金)~です。

5日(金)午前の緊急予約は、ホームページ右肩の「問い合わせ」から
ご連絡可能です。 メールアドレスお間違え無い様に!

 

今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

 


※衝動買いしたわんこパグちゃんと記念撮影。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのトップへ