涙腺崩壊の合唱コンクール By正岡

  • ホーム
  • 当院へのアクセス
  • ブログ
  • サイトマップ

涙腺崩壊の合唱コンクール By正岡
涙腺崩壊の合唱コンクール By正岡

こんにちは😃スタッフの正岡です。

先日、娘の中学校最後の合唱コンクールがありました。

中学3年生、お年頃の子供達、どんな歌を聞かせてくれるんだろうと

思いながら行ったのですが、、、

 

想像以上の大きな歌声で、最初のクラスで早くも涙腺崩壊😭
知っている子を見つけると、よけいに涙がぁぁぁぁ😭

最後に全員合唱があり、またこれが泣けて泣けて😭

みんな一生懸命大きな声で歌っているのを、

これまでのことを思い出しながら聞き、めちゃめちゃ感動させてもらいました✨✨✨

一生懸命な子供達と歌の力って、すごいなぁと思った1日でした😌


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

宮脇治療院ブログ, よもやま話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページのトップへ