「2016年11月22日」の記事一覧

  • ホーム
  • 当院へのアクセス
  • ブログ
  • サイトマップ

2016年11月22日の投稿
2016年11月22日の投稿

からだの自己免疫力をUP! 温度差でやられない為に☆

朝方、東北で地震がありましたね。 被害が大きくなくて良かったです。

 

先週の土曜日の午前診中に、豊中でも地震がありました。

ずっと上に置いていた、シーサーを何か嫌な感じがするので、床にお引越し。。。

15135512_1098204696945205_1485234998_n

万が一落ちて、患者様がケガをされては大変です。

「阿形」と「吽形」のシーサーが守ってくれますように。。

 

「備えよ常に。」 3日分の備蓄は心がけておきたいですね。

 

暦の上で今日は「小雪」なのに、とてもとても暖かい日です。

明日からは寒くなる様です。 急な温度の変化で風邪をひかれている方も多いので

以前に上げた記事をご覧くださいね(*^_^*)

 

「からだの自己免疫力をUP!気候の変化、低気圧に負けない体になりましょう 」です。

https://miyawaki-chiryoin.com/2014/12/

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのトップへ