スタッフブログ~アサヒビール工場見学~☆by正岡

  • ホーム
  • 当院へのアクセス
  • ブログ
  • サイトマップ

スタッフブログ~アサヒビール工場見学~☆by正岡
スタッフブログ~アサヒビール工場見学~☆by正岡

家族でアサヒビールの工場見学に行ってきましたー(^ω^)

まずは工場の見学をしながら、ビールの出来上がる工程の説明を聞きます。

アサヒビールは鮮度にこだわっているということがとってもよくわかりました。

いろんな国のいろんな種類のビールの展示もありました〜。

見学の後は、ビールの試飲😍😍😍 試飲なので期待していなかったのですが、
大きなグラスにビールサーバーから‼️
1杯目はー2℃に冷やしたスーパードライ🍺 メチャメチャ美味しいー😆
おつまみになだ万のおかきもついていました。


2杯目は、スタウト🍺 これも美味しかったです❗️
3杯目は、黒ビールでした🍺

大人ばかりが楽しんでいるようですが、子供にはジュースが用意してあるので、
子供も楽しめました。

20分くらいでビール3杯を飲んだので、終わった頃には酔っ払いの出来上がり〜🤗

かなりいい気分になり、記念撮影用のグッズを使って写真をたくさん撮って帰ってきました。

工場見学、とってもオススメです〜✨

(行きたい行きたい!春に遠足で行こうかな@宮脇談)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

宮脇治療院ブログ, よもやま話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページのトップへ